会社の健康保険の担当をしています。
毎年の検診はもとより、会社に献血バスに来ていただいて、献血の協力もさせて頂いているのですが、毎年その事で少し問題が発生するのです。
献血は血液が必要な人に、より適切により良い血液を提供する事が必要です。 ...continue reading "献血は育毛剤をしようしていると拒否されます"

私、女なのに薄毛なんです。
昔は針金のような固くコシのある髪でした。当時、ショートヘアにするとピンと髪が立ってしまい、柔らかく猫っ毛の髪に憧れたものです。
くせを付けようと、髪をセットしても針金の髪ではセットもできず悲しい思いもしました。
そんな私の髪質が変わったのは、子どもを出産してからです。 ...continue reading "薄毛に悩む日々!信じられない!"